2014/12/02

至福の時間


だいぶ首がしっかりしてきたので、
持ち上げる時には脇に手を入れて縦抱きをしてみたり、
ソファに座らせてみたり、

まだ据わってはいないので、注意しないといけませんが、
景色の見え方が違うので、海ちゃんも楽しそうです。

てか着てるものが思いっきり男の子仕様ですね。
「かわいいな」と思って買うと、半分はこんな色合いになっちゃいます。

にしても毎日日中抱っこし続けないと寝ない問題。
6.5kgともなると、ちょーーーっと辛い。

おまけに昨日の夕方から、
スリングの使い過ぎて右脇を圧迫してしまったせいか、
右胸外側ににしこりができてしまい、
乳腺炎まではいかなかったものの、完治するまで気になってたまらない。

そしてみなさん同様腱鞘炎。
左手首には懐かしのガングリオン再発。

ハイ&ローラックのレンタルは、
電話で確認してみたとこ土曜日から用意ができるとのこと。

昨夜は妙に眠りが浅かった海様、
2時間置きくらいに起きて、4時くらいからまさかの起きっ放し。

年中不眠のわたしも、さすがにねむいわっ!苦笑

そんなちっさい事が重なって、
なんだか今週しんどいなぁって思いながらさっき寝かしつけていたら、
なんだかとてもよく寝入っているようで、

ってそうだよね、朝4:00からグズグズだったし。

これはもういつぶりでしょうか?
久しぶりにベッドにおろしても起きずにお昼寝してくれています!!

ああ・・・・・、この時間、ありがたや(涙)。


え、起きた(汗

※でもこのあと3時間も寝てくれ、
横で2時間お昼寝便乗しました。