2014/12/14

神山@加美東

週末は堺と、堺東にある、横浜家系神山の、
今月初めにオープンしたばかりの三号店へ!

住所的には大阪市なのですが、
大和川スレッスレ、ほぼ八尾市でした。


このお店になる前が飲み屋さんだったからか、
一号店のこじんまり感とは打って変わって、
カウンター、テーブル、座敷と、席のバリエーションが豊富。

昼間っから座敷では宴会が繰り広げられていました。


ランチでごはんがおかわり自由なのは、やっぱり一号店だけなのか。
スープの味は一号店、二号店に比べてややマイルドになったような??
そしてごはん単品よりも、キムチセットにすると安かったのでそうしたのだが・・・・、

キムチは・・・・・合わない。汗

せっかくの横浜家系が・・・・、もったいないわ。

そして店が広い分いろんなお客さんがきてて、
ラーメン屋では珍しく喫煙OKらしく・・・・ちょっと煙で味が・・・・もったいねぇ・・・・。

ココにくるお客さんって、ラーメンが好きって言うより、
タバコ吸って飲みたい人たちなんじゃないか??

うーん・・・・、味は一緒かもしれないけど、
ちゃんとラーメンを楽しみたい私としては、
次回からは一号店か二号店に行くと思いますわ。