2014/12/25

Merry Christmas

目を覚ましたら3人それぞれの枕元にプレゼントが!

授乳で何度も起きる私に見つからずに
プレゼントを置くサンタさんよ、お疲れさまでした。


海ちゃんは「なんのこっちゃ」です。

まぁ「おっぱい・うんち・ねむい」の3拍子で世界が回っているので、仕方ないですわ。
それでも、プレゼントをあけた瞬間はとっても喜んでくれました。
それを見て、夫婦で海ちゃん以上に喜んでしまいました。


サンタクロースにはクッキーとミルクと手紙を用意しておくそうですが、
海ちゃんは字が書けないので手紙は省略、
クッキーではなくミスド、そして牛乳は紙パックのままの低脂肪牛(笑。


サンタよ、ごめん(いいよね、メタボだから)。


ドーナツを一口かじって去って行ったようです。


プレゼントは(自立する)ネコのぬいぐるみ。

さっそくひっつかんで投げ飛ばしたり、
耳や足を口に入れてみたりで、初日からカッピカピになりました(笑)。

実家のネコ、こまると色が一緒なので、「ねこまる」と命名。
ねこまるがボロボロになるまで遊んであげてください。

メソークソスマス!