2014/12/05

Dr.オネエ

例の海ちゃんのお股の炎症の件。

ってかめくってみたらものすごい腫瘍が露わになり、ショック受けながらも薬を飲ませ、
本当によくなるのか心配しまくりで、今朝オムツを替えてケアをしていたら・・・・


膿が・・・・。


腫瘍はなんとかしぼみましたが、衝撃的過ぎてビビりまくり。
幸い夫もそこにいて、清浄綿で拭いたり、処置に付き合ってくれました。

再診で診てもらうと、かなり良い経過だそうで、
ここまで順調によくなるのは珍しい方と褒められました。

でもまだお薬が続きます。

経過に合わせて新たなお薬も追加になりました。

しっかり完治できますように。。。

続いて小児科で紹介してもらい、
私のガングリオンを診てもらうために近くの整形外科へ。

特に朝は敏感で、腱鞘炎なんて大していたくないのですが、
さすがにガングリオンに神経圧迫されるのは激痛でして。。

きれいな病院で、ドクター含めスタッフ全員めちゃくちゃ対応がよくてビックリ。
まぁ授乳している限り、ガングリオンは繰り返しますが、
月イチくらいで腫瘍の中身を抜いてもらって乗り切りたいと思います。


先生はちょっとオネエ疑惑でしたが(↑似てる)、
整形外科は、ここで決まりですね。

てか大阪、(疑)オネエドクター多くね?

産婦人科、歯科、小児科、整形外科、皮膚科と掛ったけど、
これで二人目ですよ?なんか嬉しい。

てか親子で腫瘍患うとか、どうなのよ(汗。