2014/12/29

あれ?

高校の友人たちとランチへ。

お姉さま方にしっかり愛想振りまいて仕事してくれました(よい子)。


海ちゃんと一歳違いの女の子と初対面。

なんと海ちゃんの方が顔がデカイ(笑)。
そして海が7kgに対し、お姉ちゃんは8.5kgて、
あれ?まちがいなくすぐ追い越すわ・・・・(汗。

同級生はホント人生それぞれ。

仕事をバリバリ頑張っている人がほとんど。
結婚したり、子供がいたり、離婚した子もいたり。

ものっすごく気まぐれな会話飛び交う楽しいランチでした。

1歳の女の子は、
なんと海ちゃんにも注目が集まったことにやきもちを焼いてしまっていたらしく、
私と海が帰った後、SUPER上機嫌になったそうです。

次回はぜひ一緒に遊んでやってくださいな☆