2014/12/22

FALLEN HAIR

なんだかんだでもう22日、
今週末はいよいよ帰省です。


最近この絡みがオモシロイです。
そのうちしっぽやら耳やら引っ張られて取れたりするんだろうな。

さてさて、産後は髪の毛が抜けまくるそうで、
私も今か今かとびくびくしてその時を待っているのですが、
最近シャワーの時の抜け毛が多いような・・・・?

気がします。

もともと毛量が多いので、
良い感じに間引きできたら頭が軽くなっていいかな~なんて思っています。
抜け過ぎたら・・・・・、まぁそれも一応覚悟はしていますわ。
産後の身体の悲惨さのショックを思えば、大抵の事は大丈夫そうです。

さあ、ぼちぼちクリスマスメニューを考えなければっ!

って言っても、私はケーキは無理だし(乳腺炎食事制限)、
てかケーキ作っても26日夜に帰省だから食べきれないしね。
和食で、って考えると、お刺身やお寿司、そうだ鰻とか?
イロイロ考えましたが、もうちょっとスペシャル感が欲しかったり。

悩みますなー!

ケーキ食べたーーーーーーいっ!!!