2011/12/02

my right brain


半年振り以上でしょうか?
こうやって音楽に触れ合うのって。

正直ぜんぜんやる気がおきなくて、
ピアノのふたも閉めっぱなし(笑)。

たまに演奏会につれてってもらって、
音楽の神経は刺激していたんですけど、
受動的な方と能動的な方は違いますね。

まぁイロイロありまして(プチ家出とか、病院変えたり)、
久々になんだかスイッチが入ったのかもしれません。
今までかけなかったのは彼のせいではないですからね(笑)。

べつにバナナはあさみ先輩を挑発しているわけじゃありません。

恵比寿にいたときみたいに
散歩をしながら浮かんでくるメロディーではなく
あ、でもそんな感じのメロディーも入ってくるのかな?


とりあえず下書き一枚目はできたので、
大筋がたってきた感じです。

ほんと、10日に間に合うといいです。
多分間に合います。間に合わなかったらごめん。

いろんな思いを込めてます。