2011/12/22

Something we'll be happy to get from somebody, but we don't buy by our own self.

高校時代の友人に会ってきました。


最近旧友によく会いますが、
「話す&聞く、そして理解」っていいもんですね(笑?)。

とくに「理解」ってやつに最近救われています。
そして言葉は薄っぺらいけど、イロンナ人がいるんだなって。。

また医療系の彼女に血管を見てもらったり(笑)。
もし次点滴を打つ時があったら、どの血管が使えるか、
(針を刺す)お勧めポイント(場所)を教えてもらいました(笑)。

「このへん」て(笑)。


そのあと歯医者で今年最後の処置をしました。
長かった歯医者通いも、来年あと2回でおしまいです。。

主治医の綾部(仮)は転勤になってました。
よかった・・・、あいつ結構攻めが強かったから。
代わりに院長さんが私の歯を診てくれました(めでたし)。


で、で、そろそろクリスマスですよね。
彼も明日からクリスマス休暇突入です(カレンダー通り)。


自分じゃ買わないけど、貰ったら嬉しいモノを探しました。

向かいのホーム、路地裏の窓、
そんなとこにいるあるはずもないのに。

悩みになやんで、選んでまいりました。
喜んでくれると、わたしもうれしいです。

もちろんインチキの誕生日プレゼントも、
なんだかクリスマスっぽくなっちゃいましたが
準備完了です。。たのしみだね、25日。

天皇もキリちゃんも、
今んとこ「行く行く~♪」ってノリノリでした(まて)。


てか今日のお弁当のメールが来ないので、
今日のLUNCH BOXは・・・・お休み???

うーん(こ)。