2011/12/20

once a month

前髪ってどうしてますか(女性)?

・ 自分で切ってる
・ 美容院で切ってもらってる
・ 美容院以外のだれか器用な人に頼む

母が器用なので、
昔はよく母に頼んでいましたが(笑)、
大人になってからは伸ばしっぱなしだったり、

とくにアメリカにいたときは
前髪があると子供にしか見えないので
伸ばしていたり(また、セクシーさを求めて・笑)、

日本に帰ってきてからは、
しばらくは伸ばす傾向にありましたが、

ここ半年は月一で、
前髪だけ美容院で切ってもらってます。

前髪って、難しいですよね。
自分でやっている人、結構いると思います。

すごいな・・・

もしかして普通にみんな
できることだったりするのか・・・?