2011/12/02

Nevertheless

なんだか、例のやつがやってきましたね。

この前後一年くらい?
婚約結婚妊娠出産、そして離婚ラッシュ。

日本のお友達(バンド・中学・高校等)はもちろん、
Anna(昨年末出産), Eva(昨年夏出産), Katia(今年結婚)。



人の事言えませんが。

めでたいことばかりではありませんね。
悪いことでもないと思いますよ?

何かを問いたいわけじゃなく、
「あー、ラッシュだなーっ」て感じているだけです。



今少しずつ古い日記をインポートだかエクスポートしているんですが
確かそういうの一発でできる機能もあったと思いますが、
手動ではじめたので、がんばって2004年まで地道に遡り中です。笑
意味不明の文章がありすぎて、我ながら笑える。アホすぎ(今も尚)。

あと、SNSに連動させようと思ったけれど、
あまりにも更新が頻繁(ほぼ毎日)で、
コメントもつけらられるようになっちゃうので、
プロフィール欄にこっそりweblogはurlを掲載しました。

てか海外の友達、タイトルまでしか読めないし(笑)。


あと、私が倒れてぶっ壊してしまった彼のラップトップが
早ければ今週だっけ?来週帰ってくるらしい。

そしたらあの文字化けした中途半端なインチキHPをなおそう。
そして二人してiPhone繋ぐ(取り合いで喧嘩になりそう)。
某喧嘩を止める係りが必要だ。笑