2011/12/12

HANA SAKU IN-CHIKI BAND !! -Thanks Pe'z-

お待たせしました。
久々のインチキ活動、しかも新曲、しかもPe'z!

この一年、またこれからの一年、
人生に大きな変化が訪れた(る)インチキのための祝いの&応援の音楽であり、
インチキ再始動の意味を込めた始まりの音楽でもあります。


皆さんよりも一足お先に初台ノリ。
おっきすぎて上まで写しきれませんでした(悔)。
もっと下がれば、上から撮ればよかった・・・んでしょうね。


ツリーの麓にはベルが設置されてて、
順番に鳴らしていくとある音楽に・・・

さてさて、写真でお楽しみください。
12/10のいんちきばんどです。


「もう産まれました!」(Beckyの声で)
いやいや、まだおなか大きいですからっ

抱っこされているのは、
TKUCの子、IRUMI氏(よいこ)です。
BECKYは子守に来てくれました(Thanks!)。

今回TKUCが来る、吹く、帰るにあたって、
協力者三名、どうもありがとう。




撮り逃した人、何人もいます(すまんす)。
相変わらず程よい狭さのスタジオでして、
あ、今のは文句ではありませんよっっ、
和気あいあい、IRUMI氏も良い子に、
合奏もポイント抑えながらいい感じに進められました。

良い、音楽教育になったのではないでしょうか(笑)。

全体像がつかめたところで、
次回はパァ練からの合奏を組みたいを思います。

まぁそれは天皇とキリちゃんの誕生日会が
終わってから考えてもいいかも。

あんまりいっぺんに詰め込みすぎると、
すみません、やはりわたくししんどいです(正直にいいますよ)。


さてさて、新宿でミーティング&人生報告会。


日曜は咲ちゃんのwedding partyだったそうです。
咲ちゃんおめでとう☆よかったね!!

その準備で駆け回るおふたり。
流れで新宿まで連れてきちゃってごめんね。



沖縄→羽田→新宿にかけつけてくれたまりおちゃん。
この2ショットとは、ありそうでなかったので、一枚。


人生報告会。
仕事のこと、プライベートのこと、
ほんとうにみんなそれぞれですね。


NYに行く前に、
そういえばこの新宿のイルミネーションの前で写真撮ったね。

そんなことも思い出しました。


では、お誕生日会@IPPO、
プレゼント(~1,000yen)忘れないようにネっ!


お疲れ様でした(さおりちゃんもよくがんばりました☆)。