2011/12/16

in a languid and lethargic manner...

朝です。

弁当作り終えて、何この無気力感・・・・。
ひどい(あ、でもPC開ける←都合良すぎ)。

某企てを達成したから?
いやいや、あんなんどうだっていい(笑)。
いや、あれはあれでよかった、うん(??)。
↑自己解決中↑

とにかく今日、
予約していた歯医者には行けそうに、ない。
すまんね、綾部(仮・主治医・歯)。ほんとは森(ぇ)。
ごめん、君の名前にさえ気を配れないよ(わざとだろ)。
あとで電話するからさ(歯医者受け付けに)。
年末の君のスケジュールも聞きたいし(予約の都合上)。

さて、昨日はオーダーしていたwi-fiスポットの
なんていうの、こういうの、とにかく届きませんでした。

代わりに
「新品で見るからに微妙な長さのLANケーブル」
(あるよね・笑)が一本届きました(いらねぇ)。

いったいどういうこと?

彼はわざわざ電話で
「LANケーブル」を注文したの?

んなわけないし(当然)。

「フレッツスポット」なんて文字、
書類に見当たらないし。。。ふたりで不安。

あの四角い黒いやつ、ほんとに来るのか??

ああああああああああああああ(←何かの感情の漏れ)