2011/12/01

LUNCH BOX 18


やばい米予約スイッチ忘れた!

何とかストックの冷凍で対応しましたが、
朝のおにぎりを削るわけにはいかないので、
おべんとうを半分ペンネで対応。。。

てか米自体のストックもないから
後で行かないとな。。。やだな。

てかメールで

「ほらアレ!
キャベツじゃなくてサラダ菜じゃなくてさあ、
アレ買ってきて!!」

「うんわかった!葉っぱね!」(!!?!)

不安になりましたが、
結果ちゃんとサニーレタスを買ってきた君に感謝。

・ ペンネ(トマトバジルソース)
・ 鮭胡麻ごはん
・ プチトマト(byブラザー)
・ 茄子ミンチ
・ ボイルドウインナー/ケチャップ
・ 鶏もも肉キムチ炒
・ フレンチドレッシングサラダ
・ メンマ(単体)
・ 白身魚のフライ
・ 海老シュウマイ
・ 牛カルビマヨネーズ
・ 水筒:ホットジャスミンティー
・ 朝ごはん:胡麻飯の、、茄子ミンチを入れたと思う(笑)

お米!お米買いに行ってきますっ!

曲書きたいっ!

しかし大量のジャガイモ(調理)が私を邪魔する!
このやろう・・・・