2011/12/22

Low blood pressure

ぉぉっ・・・・。
今日は特に血の巡りが・・・


イロイロやりたいこと、
会いに行きたい人はいるのですが、
まぁそこはのんびり年明けになりそうです。

昨夜はDomino's Pizzaの
照焼チキンサブとナゲットをデリバリー。
この二つでちょうど千円なんです。
千円から注文が可能なんです。

※数あるサブの中でも、
これが間違いなく一番おいしい。

しかもネット注文だから-50円、
割引チケットで-500円、
結局、total450円也。

安いよね、安すぎるよね。
酷いよね、酷すぎるよね。
byナウシカ

こっそりいただきました☆

今日は高校時代の旧友とランチ。
クリスマス休暇だから「わたしとあそべ」と。
私が言ったっぽいけど、私ではなく相手側です。

地元の友人と会うと、
なんとなく自分のルーツが垣間見えます。

さて、昼までにがんばって血圧上げます。