2011/12/16

IN-CHIKI BAND's HP

リニューアル中ですが、もう新しいURLを公開しました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


まぁ見た目も中身もそんなに変わらないけどね。
Topのでかでかした広告があまりにも目障りだったので、
とにかく引っ越したかった。だってジオだしね。
といってもFC2ですが(大学生か・笑)。

まだ編集中で見苦しいところもありますが、
パソコンも戻ってきたことだし、徐々に直していきます。

そうそう新曲。

以前Pe'zやった時の録音MDが手元にあるんですけど、
SUPERチンドン屋で、しかもみんなおんなじとこで息するから
なぞの一拍?空白?が・・・笑。

今回はチンドン屋になりすぎないように(嫌いじゃない)
すこし手を加えたので、また録音して、その点注意して聞いてみましょう。

あとは激しい部分と、なめらかな部分の
場面転換が明確にできたら最高です。
爽やかな場面や、元気な場面もありますが。

ちなみにTs&Clの「あきらかにここ音違うだろ」ってところあったじゃん。
あれ早瀬の音をまりおちゃんに教えといてあげてね~~(イロイロ適当に調整してね)。

まぁそんな感じで(業務連絡!?)。