2011/12/05

Ferrari

いやぁ~大人の遊びですね。


以前アップル製品でドミノ!とか
iPadで瓦割り(5枚~)!とか
騒いでましたけど(誰が)(私が)、

※後に各種アップル製品出てきます(例のドミノ)

フェラーリとベンツ?とか?
あんなにいっぱい追突させるなんて、
大人の遊びってすんげえな!!!!


さてさて、夜YOGA&スクワット四日目やりました☆
ほかにも日が沈んでからのカフェインをCUTしたり(豆乳にチェンジ)、
まぁイロイロ、だいぶ寝付きも眠りも良くなってきた気がします。

あと、私がYOGAをしている間は、
「しかたない」ってかんじですが、別メニューをこなしている人が。
そんなんで痩せるのかなぁ・・・。謎。

週末はチンタラ過ごして、
若干気まずくなった時もありましたが(おっと)、
まぁのんびり過ごせたって感じでしょうか。

行きつけのSUPERおいしいラーメン屋で週末の〆を行い、
「麺もスープもおいしすぎて、このまま口いっぱいに含んでもぐもぐしながら帰りたい」
実行に移そうとしたのは私で、やめたのも私です。
絶対ボヘッ(?)って残念なことになる。

でも夜のラーメン屋の帰り道って、
いつまでも口の中が美味しい(含余韻)のがいいですよね。
こうラーメン屋から出たあとの外の寒さも、いい。

つばさ家
http://www.tsubasaya.sakura.ne.jp/


やっぱ引っ越すなら
武蔵境店ならチャリで行けそうだから、
三鷹だな。。。