2011/12/17

RAMEN

ニンニクのよく効いた豚骨ラーメンを変な時間に食べた。

5,6時間たった今、いまだに湧き上がるニンニク。
当分ニンニクだな・・・(ちょっとしんどい)。

にしてもですね、


(そこの店員の一人)が、
客前で新人店員(31)に対してSUPER感じ悪くて、
ちょっと逆にキレてやろうかと思いましたが、
大げさな咳払いしてさっさと食べて帰りました。

ああいうの見ると、
なんか今まで自分の身に起こった
イロンナ嫌だった事たちを思い出しちゃいました。

SUPER気分悪い。

ラーメン自体は悪くないのに、
未だに湧き上がるこのニンニクが、
時間がたつにつれて薄れるにしろ、
胸糞悪い感じになる。

普通の社会人に
あんな露骨なやつはそういない(と思う)。

飲食には多い。マジきらい。
店の名前を曝したい。

しかもあの建物は、おそらく区画整備にて、
立ち退き要請されていると予想できる場所。

どうなるんだろう。

くそう、にんにくくさい。
立ち去れ。立ち退け。