2011/12/21

no title

まぁそれぞれですが、

地元には、
もう二人目産まれてる子がいたり、
すでに離婚した子がいたり、

とにかく既婚&婚約率は、高い。
※私の周りの統計上ですが。

おそらく「時」の流れ方が
違うんだよね(ほんとに)。

時空がな。



最近、まだ全然完了していませんが、
少しずつ過去の日記を移行しているとき、
ふと「おもひでぽろぽろ現象」が起きます。

ネット上にはもう2004年からの記録しか残っていませんが、
高校のころからweb上でつけていた日記をもしも見れたら、
もっとすごいプチタイムスリップになりますね。

昔のサイトを復元できるサイトがありますが、
URL自体を忘れたしな・・・・

おそらくここがweblog最終地点だとするなら、
できることなら、やっぱり「完全版」にしてみたいものです。

スラムダンク、完全版。。。


書いていることが支離滅裂で、
正直何の伏線もありません。

頭の片隅でクリスマス休暇中の
献立を考えながら書いてますし。。。

昼間っから夜まで、
DVD見ながらちんたら飲み食いしたいな。
お酒が飲めないのが残念だけど(仕方ない)、

ケーキ(作る!)と、ケンタッキー(買う!)と、
どうしよっかね、、、、いいお肉でも買って、
すき焼きにでもしましょうか・・・・・。

だったら余計に飲みたくなっちゃうな☆
バケットと、鶏レバーパテもイイなぁ。

とにかく25日の昼ごはんの分まで、
いつおなかが減ってもいいように、
とりあえず満遍なく作っておこうかな(笑)。

ナイスアイディアかも。

そして26日のお弁当は、
なんとなくクリスマスの名残が・・・