2011/12/19

LUNCH BOX 28

北朝鮮、どうなるんだろうね。
今年最後の衝撃ニュースですね。。。


さてさて、今日も朝からお弁当つくりましたよっ。

一瞬サボっちゃおうかなって思いましたが、
iPhoneの光を浴びて(笑)脳みそを起こし、
ベッドからの脱出を成功させました。


ちょっと画質がきれいなのは、
4sで撮影したからだと思われる。

・ 胡麻ご飯
・ ひじき豆
・ 鮭の西京味噌漬焼(ダイナミックに配置)
・ サラダ(玉ねぎドレッシング)
・ ミニトマト
・ 鰤大根
・ ミニ豆腐ハンバーグ
・ ミニ味噌カツ
・ 朝マックのじゃなくて、ハッシュポテト(名前判明)
・ 肉入りオムレツ
・ 水筒:ホットジャスミンティー
・ 朝食:鰤大根とチャーシューの胡麻おにぎり(大)

昨夜仕込みをしなかったので、
今朝はちょっと時間ぎりぎりでした。
お弁当は6:30には間に合ったけど、
当の本人がまだ・・・笑。

冬になるとベッドから出れないし、
装備もたくさんになるし、ちょっと意識して早めに起きないとね!!