2011/12/08

no title


彼が毎朝高田馬場で挨拶する
目周りの模様が特徴的な猫、

通称 馬場猫さん

ポストの上やら塀の上やら、
まぁ大体いつも同じようなところにいるそうです。


昨日はお疲れ様でした。

私も今月に入って毎晩やっていたYOGA、
昨夜はお休みしちゃいました(笑)。

二人とも、生きててよかった。
アレからどうなったのか、覚えてないだろうけど、
よろしければ教えてください。

で、台湾のお友達三人に送るお土産を探していたら、
私のリップスティックが売ってました。

値下がってます。

大人買いチャンス。
以前まだ700円台だった頃、
某L○FTでこれを大人買い経験あり。
高かった。でもまだ高いぞ?おい。

さて、今日は午前中は医者で気合を入れたので、
残り三枚、がんばります。