2011/12/20

Inadvertantly

何気に夜YOGA&スクワット
(キツイ方←と言いたい・笑)が続いています。

レッスンもそんなに頻繁ではないにしろ、
行っているので(やっぱイイね、集中できる)、
自己流になりつつも、夜YOGAを楽しんでます☆

もう一人は・・・どうなんでしょう?
私とは別メニューのエクササイズをしているにしろ、
今月続けてみて、なにか実感できているのかな。

謎ですが、結果は年末体重計で確認してみましょう(byTANITA)



にしても今年は
世界中の悪の組織のリーダーみたいな人物が
続々と逝きましたね。なに、全員厄年?(違)

・・・薄々気づいているとは思いますが、
ノートですかね。ノートデスよね、例の。

「やべぇ、じぶんも世界的悪者だ!」
って人々、そろそろ縮みあがっているのでは・・・

 

すげぇな、ノート(デス)。