2011/12/03

Yoga

HOT YOGAをやめました。
まだ籍はありますが(チケット制ならOK)。

もっと近所の普通のYOGA教室を発見し、
試しに行ってみたら良さ気だったので、
そこを検討中です。しかも男女OK!

で、12月から寝る前に夜のYogaを始めました。
今日で3日目、明日やってたら、三日坊主じゃないっ!



うちにYogaできるスペースがあったなんて。

案外しずかにできちゃうもんですね。
自分の好きなポーズばっかりやっちゃいます(笑)。
立ちなんてしません(苦手・笑)。
ひねってばっかいます。伸ばしてばっかいます。

そして副作用でふらつくことが多いので、スクワット(キツイ方)も始めました。
もともと筋トレな家系なので(?)、こうじわじわ筋肉が悲鳴を上げることに


快感を覚えます。


ダイエットが必要な誰かさんも
横で別メニューを消化します。

朝もやろうかな・・