2011/12/16

Considering...

インチキHP,
ちょっとわかりやすいところに

裏ページ作ってみました。

TOP画面を、
思い切ってそっちにしようか検討中。

同じところをクリックすると戻りますので、
ぜひみなさんも検討してみてください。


そういえば大昔、
メンバー写真をクリックすると
某画像にクルリと変わる
超お宝ページ作ったな・・・(せっせと)笑

また作ろうかな。

9 20050904 60384 1181883539246 beethoven
haibara2 imadakoji img 1534963 43099930 0 MM M03 0560
MW W00 0707 MW W04 0349 utadahikaru 0609 250

さぁて、誰が誰でしょう。笑
カーソル合わせてもクリックしても
何も起こりませんからね、フリじゃなくて(笑)。

がんばって探したんですけど、
うえさまの肖像画は見つかりませんでした。
現在必死で捜索中・・・・。
く・・・くやしい。笑

元ネタを探していた当時、
いっぱいいっぱいググっていたのは・・
よく覚えている。

「肖像画」とか「日本」とか
たしか「徳川」とか入れたような入れなかったような。

今やったらどうだろうね。

私はここ数年、めっきり言われなくなった。
ほかの人ではちらほら言われますが、
やっぱ当時の髪型とか関係しているんだよね。


話は戻りますが、

にしても無難にまとまりすぎじゃない?
いや、このままのほうがいいか。

慣れるとむしろ
少しくらい派手なほうが落ち着く気も。

・・・・。

うーん(こ)。