2015/04/29

六三六@江坂

今更ながら冬用のタイヤを交換。

いつもお世話になっている整備屋さんが混み合っていたため、
駅前まで歩いて行ってお昼をとることにした。

イロイロお店はあるけど、近いし、なんとなく「六三六」へ。


祝日の12:00お昼時、お店は広くて、常時60%くらいの客入り。
食べログの評価も低くないので、まぁ行ってみるかってノリです。

ちなみにこのビルにはグランドピアノ常備の音楽スタジオと、
洋服のお直し屋さんが入っていて、何かとお世話になっています。


オーダーはつけ麺大盛り。

なんていうか・・・・・・・、もう・・・・・・・・・、無言で頑張って食べました。
一口目からしてなんか「ぇ?」ってなって、
カボスを振りかけてみても「・・・はぁ・・・」な感じで、
最後にだめ押しでスープ割にしてみたら「・・・・・・・(無」


例えるなら、スパイスの全く効いてない
田舎のPAののっぺりとしたカレーうどんみたいな。


「つけ麺」って書いてあるんですけどねー・・・。
一口目でもう、「ああ(お○しく)ないわー」ってなりました。
大盛りにしたことを激しく後悔(頑張って飲み込んだ)。

なんつーかもう、「ここは奈良か??」(←失礼)ってくらいの、
何のひねりも深みも旨味もない、・・・・・・・衝撃でしたわ。

店を出て、夫と「これはちょっと・・・・」となり、
駅前のローソンでアイスカフェオレを一つ買い口直しをしました。

お休みの日の麺活のために、
平日質素に頑張って楽しみにしているのに、大失敗。涙

同じエリアなら武者麺seaに行けばよかった。