2015/04/05

帰阪

パーティーの後は戸田へ。

日曜日は夫の会社の方たちとランチの予定なので、
宿泊は上司の方のなんだか超すごいマンションの
ゲストルームをお借りしました。

とってもきれいですごしやすくて、
娘をお風呂に入れたり、一通りケアをしたと、


全員(3人とも)勝手に行き倒れました。笑


翌日は戸田のカジュアルなイタリアンへランチ(※サイゼではない)。
わたしもあったことのある人たちだったので、
とても和やかに食事ができて楽しかったです。

帰りは戸田のICから乗ると、
ほんの少しの距離だけで別料金がかかると教えてもらったので、
教わった通り板橋のICより高速へ。

行きで乗れなかった中央環状線にも乗れ、
山手通りの地下をずーっと進み、池尻で首都高渋谷線3号へ、
そして東名、慣れた帰り道です。


100kmごとくらいにSAに寄って休憩。

帰りは日付越えなきゃいいくらいの気持ちでゆっくり帰宅。
SAでの授乳やおむつ替えも慣れたものです。

写真、海の揃った足がまじで可愛すぎ。
すみません、こんな細かい点は親しか萌えませんね。


帰りはめずらしく名古屋辺りからぐずってしまい、
こまめに休憩しては抱っこしまくり、
泣かれるとホント愛おしくなってしまい、
夫婦で海の取り合いでした(笑。

いつもニコニコな娘にどんなに励まされたことか。

京都あたりからさすがの私も記憶が・・・・!?
先週は少しは運転サポートできましたが、
こんかいは往復すべて夫の運転。

本当に、まじで(土下座)、ありがとう。

そしてこの夜も、海のお風呂やら授乳やら、
一通りケアした後、全員で行き倒れるのでした。

2日間での出来事が、2日間だったとは感じられない、
長く、濃い週末でした。