2015/04/21

recently

目的にむかって手を伸ばします。


リモコン、ホント好きです。

全然違う方向を向いてても、
方向転換して目的のモノまでたどり着こうとしてます。

ベビーカーに乗ってても、スーパーで商品に手を伸ばし初めてちょっとヒヤヒヤ。
狭いところを通る時も、手を挟まないように注意です。。


100kmを越えるような移動でない時はシートは前向きにしてみたり。

でも結局寝ちゃってこんな体勢になるので、やっぱり後ろ向きがいいかもしれません。
車の中ではいつも落ち着いていて、しずかに外の景色を眺めてます。


うつ伏せになった時、足を突っ張っていよいよお尻も上がってきました。

ハイハイも近い・・・・・

そう思ってついに先週金曜日からお部屋の整頓を始めました。
普段使わないものはトランクルームへ押しこみ、
クローゼットは自分たちのモノだけでなく赤ちゃん用品も収納し、
尚且つちゃんと機能するように組み直し、

やっと以前のオシャレさ(笑)を、スッキリさを取り戻しました。


部屋は、心の鏡です(いきなり何を言うか・笑)。


いやいや、ホントに、私部屋が汚いと荒れるんですよ。汗
もう先週はピークでして、産後で一番イライラしてたかもしれません。

てか・・・・、薄々感じていたのですが、この感じ、まさか・・・・、
娘も7ヶ月ですし、もしかしたら月のものが戻ってくるような気配が!?

うーーーん、お腹が。。

妊娠してから本当に体調が良くて、
こんな調子なら産後落ち着いたらまた働きたいな~なんて思っていたのですが、
生理の気配で一気に現実に戻された感じです。


ああ、私はこれが辛くて(そしてヘタレで)、これが元で全てが狂ったんだった・・・・。


ずーーーーーん。。。。


でも当時体調悪くても、薬で生理を止めることをしなくてよかったと思います。
やっぱり妊娠するにおいてピル歴は影響ありますからね。

また働けたら・・・とは思いますが、正直まだ怖いです。


とりあえずお部屋片付いたし、よしとしよう!


ハイハイができるようになったらニトリのコルクマットを買うイメージも固まってきたし、
これからもこのお部屋でなんとかなりそうです。