2015/04/25

Umeda

珍しく電車で梅田へ。

気になっている楽器を試奏。
かなり満足のいく感じだったらしく、よかった!

今年中に、もしかしたら手に入れる・・・かも(経理と要相談)??

あとは接待で使う予定のお店を下見。
偶然知り合い(今となってはかなり上に属するお方)に遭遇して、
お店の人に口を聞いてもらったり、予約完了。


移動してグランフロントのオシャレなテラスでカフェランチ、
そのまま茶屋町を散策してカフェラテ(もちろんコンビニ)飲んだり、

特に何を買い物したりしたわけでもないのですが、
ひさびさに東京に住んでいた頃のような「電車移動&街散策」な休日。

住んでいる場所も梅田まで電車で10分くらいで出れてしまう、
距離的に中野みたいな場所なので、混んでないし、
子連れでもだいぶ楽な環境です。

このあと車で出かける予定もなかったので、
彼はテラス席でサングリアを楽しみ、ご満悦でした。

いい休日だ。