2015/04/29

こいのぼり

GWだし、どこかでかけたーい!

とは思いつつも、あまり裕福ではないので近場のイベントへ。。
GW本番もお金をかけずに何ができるのか、模索中です。

海鮮丼食べたい~(マテ。


高槻市のこいのぼりのお祭りを見に行きました。


上はこいのぼり、河原にステージがあって、
川の両サイドから演目を楽しめるというユニークな会場。

本当は地元消防の吹奏楽を聞きたかったのですが、
前日接待だった夫のことを考えると朝早くから行動できず、
またこれ以上スタットレスを履いているわけにはいかないので、
なにがなんでもGW前にタイヤを履き替えたかったし、

アレやってコレやってと午前中が終わり、
管楽器の演奏はすっかり聞き逃しました。


題「こいのぼりとわたし」笑

まぁこれから野外fesの季節だし、ね、これからですよ。
それにとても生き生き和太鼓を叩く子どもたちの姿もとても素敵だったし☆


ちょっと微妙か?なんて思いながらも行ったくせに、
すっかり聞き入ってしまいました。

最終的に海がぐずって帰る図式。


題 「こいのぼりと私たち」