2015/04/12

穂乃香@尼崎

六甲山牧場で昼を食べ損ね、
何か食べようと言う事で頭に浮かんだのが、尼崎の「穂乃香」。

尼崎のうどんと言えば!とかいうレベルでなく、
尼崎と言えば穂乃香ってくらいの名店です。

日曜は16:00まで営業、15:30着予定でしたが、
そもそも麺はまだあるのか???

到着30分前に電話で聞いてみるとあと6玉!?

微妙!!!!

まぁ売り切れちゃったら仕方ないと半分あきらめ気味でお店に着いたら、
ラスト3玉!!ちょうどひとり1.5玉食べたかったので、キリよくいただきました。

ああ、本当によかった。


味は言うまでもなく安定のクオリティ、大満足です。大好きです。

思えば前回来たのが出産直前、
お腹減りまくりで、ひとりで3玉オーダーして食べたら、
3玉で900g近かったっていう笑える思い出。

あれまじでよく食べたと思う。妊婦すごいわ。

出産して、しばらくご無沙汰でしたが、
またちょくちょく通いたいものです。

娘もうどんなら食べられるようになる日がちかそう!
関西は赤ちゃん用にうどんを調理してくれるお店も多いんですよ~☆