2015/04/23

the beginning of summer

サンダル解禁しましたー☆


暑いです。

海は帰り道ぐずってたので、
買ったばっかの床ドライシートで遊んでます(パリパリ)。

服も夏モノを引っ張り出してきました。
授乳が楽にできる夏用のワンピースも探さないと。。

あ、でも骨盤もちゃんと戻って産前の服も着れるし、
ワンピースだけじゃなくて、前開きシャツでもアリです。


でもみなさん授乳期でも普通に前開きじゃない服着てますよね。


アレって授乳中服顎で押さえてるんですかね?
それとも赤ちゃんの顔にかかっててもお互い気にならないのかな?

肩腕脱げば結構快適にできるっちゃできるけど、
やっぱり前開きが一番楽ですよね。。

今度聞いてみよう。。。

あとこういう時期に調子に乗って薄着でいると膀胱炎になるので、
てか抗生剤は授乳中NGだったような・・・・なので、気をつけねば。。