2015/04/01

新年度

新年度あけましておめでとうございます。

イロイロやることが重なり、あわただしく・・・、
いや、そんなに忙しくもしてないです。

手を付け始めたら意外とスムーズに進むし、なんとかなりそう。

にしてもなんなんだ、
この一ヶ月に一年分くらいの結婚式が詰まっているぞ。
私が大阪住まいで子供も産まれたばかりだから
声をかけるのをためらっていた友人もいたりで、
幸いどこも日が重なっていないのですが、
やはり状況的に家族の協力がないと動けない身なので、
残念ながら出席できないものもあったり。。

不思議ですよね~

前後超なにもないのに、ぱっと出た結婚式の招待が同日だったり、
短期間に複数の結婚式が入れど、どれも日が重なる事がなかったり。

わからんわ~。。

にしても急にあったかくなったり、いや、昨日は暑かった、
そして今日は雨、そんなんで食欲落ちますね。。。


そんな時用に、VIVA関西うどん文化、
いりこのだし醤油を買いました。

つるっとうどんを食べて乗り切りたいと思います。


あれ?


あれれ??

立ってる????

だいぶおすわりも安定してきましたが、
しかしまだ腰がすわってないので、
こういう体勢はまだ当分おあずけです。


superカワイイ(笑