2015/04/15

今季ドラマ

今季ドラマ、オモシロイですね。

イロイロみてますが、
「アルジャーノンに花束を」と「マザーゲーム」は必見です。
山P、そして木村文乃が晴らしい。


「心がポキっとね」と「医師たちの恋愛事情」「恋愛時代」等、
とりあえず観れる範囲で観始めましたが、




やっぱり木村文乃の声がいい(特に)!
※マザーゲーム


ああ、この人は女優だなって感じですね。
マザーゲームはキャストも豪華でして、
う~ん、見応えのあるドラマです!!!!

一方意外に入り込めなかったのが「ようこそ、わが家へ」。
エリカ様は、好きなんですけど、やっぱりどんな格好してても顔が派手ですね。
月九だから一応・・・・、いやまだ一話だし、って感じです。
原作?脚本は売れっ子だし、まぁ観ますが。


あーこれ飲みたい。おやつにほしー!
コレ絶対すぐ売り切れるパターンですよね。

飲みのモノなのか?まぁスタバは全体的におやつですね。

てか先月のアーモンドミルク飲みたかったな。。