2015/04/28

recently


去年、産院を退院した時に着ていた服が・・・・
奇跡的に着れたのですが、やっぱり小さい(笑)。

足がチョロっと出るくらいのブカブカだったのに、
なにこの短パン(笑)、でかいよ海ちゃん。

産まれる前、コレをハンガーにつるして眺め、
どんな子が産まれるんだろうかとワクワクしていたものです。

足とか、うっ血しないうちに脱がせました。


母から毎月絵本が送られてくるようになりました。
そういう絵本配送サービスがあるそうです。

第一冊目は「くだもの」。

さっそく食べてます。もぐもぐ。


そうそう、大阪で唯一の友人に会いました。
家まで来てくれて、一緒にランチ。
海はやっぱり人見知りでおろすだけでも泣いちゃって、ずーっと抱っこ(重)。

途中寝てくれても、私達の会話がヒートアップしすぎてすぐ起きてしまって不機嫌。

にしてもすんごい笑いましたわ。
さんま御殿に投稿して欲しいぐらいの世間話。

「久しぶり~げんき~?引っ越したんだって?」

「そうまじ聞いてやーーーー」

それから帰るまでずっとこの話題を持たせるって・・・すげぇ。
昨日「会おうよ」で今日会ってるぐらい気の知れた仲なので、
次回会う日も近そうです。ぜひソノお宅にお邪魔させてください~。

ああ笑った。

はやく海ちゃんも慣れてくれるといいな~