2014/07/03

29 weeks 5 days Baby sling

無性にホットサンドを食べたくて、今朝は二人ともホットサンド。
でもサラリーマンな平日は、食べやすいごはんモノ(納豆や山芋)の方が良さそうです。
ホットサンドは週末の朝向けですね。


といいましても、うち、ホットサンドマシーンみたいなの無いんです。

実家にはあるんですけど、
ホットサンド食べたいなんて思うのホント2年に1回くらいなので、
フライパン(弱火)に具材を挟んだパンを乗っけて、
上にミドルサイズの平皿を2,3枚押し乗っけて蓋をし、両面焼くという
独身時代からたまにやってたsuper地味&強引手法です。


ネットの写真見てたらみんな美味しそうに作ってますね~。
いつか実家から強奪してこようかな。二個いっぺんに焼けるのイイですね。

パニーニみたいに横に焼き目がつくと美味しそうですよね。


さてさて、今日は朝から嬉しい事が☆


母が「荷物を送った」とは言っていたのですが、ちょっとタイミングが早い。
なんだろう?と思って受け取ってみると・・・


なんだかとても素敵なラッピング!!わくわく。。


そう言えば名古屋の友達に「お祝い何がいい?」って言われて
リクエストしたスリング(新生児用抱っこひも)でした!!早っっ


さすがセンスがいい(たぶん私の知り合いの中で一番オシャレな友人)、
これなら彼にもよく似合いそうです。ステキだー!!

これたぶんベッキー(Bs)が使ってたのと同じブランドのモノだと思います(キュットミー)。
あの丸っこく入ってスヤスヤしているちびっこベッキー、見ててホントかわいかったですよね。

てかまだ産まれてないんですけど(笑)、うれしいです。ありがとう!

大事に使います☆

抱っこひもは、生後2週以降からはこのスリング、
成長に合わせて腰に補助があるエルゴ辺りを買い足して乗り切りたいと思います。

だんだん装備が充実してきました。

装着して、妄想して、ニヤニヤしている今日この頃です。


ちょうど山梨がフルーツの繁忙期を迎えているので、
お礼に夏の味覚を送りたいと思います。


山梨の人、ぜひ「叶姉妹」ってブランドの桃作って欲しいわ。
名前使うとなると権利とかややこしそうですが、
それでもひと儲けできそうですよね。

「恭子さん」って桃と「美香さん」って桃のセットでさ、
「ご一緒に桃尻もいかがですか~?」なんてね(妄想)。
こんな桃あったら私でもしゃぶりつきたげほげほ・・・・

でも「花嫁」ってブランドの桃はあるんですよ(ナイス)。

6月の桃だから今年はもう出回らないと思いますが、
私も入籍の時期に贈り物で買いました。

現場(農家)では、桃が痛んでしまったりすると、
「花嫁が腐った」とか言って、笑えるそうです(裏話)。


や・・・やめてくりょうしwww


にしても、
こないだ「予定日まであと3ヶ月!」なんて言っていましたが、
来週ぐらいには「あと2ヶ月!」です。ホント早いわ。


胎児は「ふなっしーか!?」ってぐらいに毎日暴れてます。
なにかHIGHになるものでも摂取しているのか・・・・・(汗


心配です。笑


ワールドカップも
日本はすっかり他のニュースで持ちきりで落ち着いてしまいましたが、まだまだこれからですね。
今週も夜更かししたり、早起きしたりで彼に付き合い、半分寝ながらですが楽しんでいます。

彼は週末の日程とにらめっこしてます。
日曜イレギュラーに出勤なのを嘆いています。

14日まで頑張ってお付き合いします。