2014/07/04

Bonus


さてさて、本日はボーナスの日(祝!)だそうで、
まぁ日は公務員、会社員それぞれだとは思いますが、みなさんお疲れ様です☆

やはりテンション上がるようで、会社に行ったばっかりの彼からメールが(笑)。
こんな時代でもキッチリカッチリいただけて、本当にありがたいですね。

おつかれさまです☆

彼はいつも、とってもよく頑張っています。
幸いお仕事もうまくいっているようで、いいお話もたくさんいただいているそうです。
やっぱり「正攻法真面目」は強いようで、わたしもここまで彼がやり手とは思いませんでした。


今日は本社の上の方とお仕事らしく、
こういう時いつも「ランチどうしよう問題」が勃発するので、昨夜二人で調査。

7月から「ひやかけ王座決定戦」なるうどんイベントがありまして、
そのイベントの参加店、結構いいラインナップでして(行ったことある店も多数)、
おそらく行ったことないお店も美味しいに違いないと思い、
今回はその中から地理的に都合の良い初見のお店をチョイス。

本社の方が食べたいと言っていたおあげの入ったうどんもあるので、
おそらくイイ感じのチョイスだと思います。

うどん家あぶく」にランチに行ったそうです。

ハムカツが美味しいという事前調査の元、
しっかりハムカツを食べてきたそうです(上写真参照)☆

いいなぁ~!

帰ってきたらレビューを聞かせてもらおうではないか。

私は黒毛和牛と串天のコラボしたぶっかけをたべたいな(メニューをみながら)。
あと最近無性に「とんかつ一番」食べに行きたい。

ああ、「むくみがー」なんて言っているのに、誘惑多すぎ。
食べるの大好き(VIVAブーデー脳&ガリ家系)。

さてさて、今夜は飲み会だそうで、
こういう時の妻のご飯めちゃくちゃ餌飯(適当)になるか、
買い食いしちゃうかのどっちかですよね。

さすがに買い食いとまではいかなくても、
なにか手軽にお総菜でも買っちゃおうかなー♪

ちなみにこないだの彼の九州出張の時は、
惣菜ハンバーグや松屋の牛皿を買って、
家で白米と合わせてささやかにダラダラしました(笑)。

これが罪悪感出ないギリギリのラインっすね。


たまーにミスドとか食べたくなっちゃうけど、
やっぱり二人で食べた方が美味しいしね!