2014/07/27

watermelon

今月半ばに東京で一緒にランチした従姉妹に
「スイカ食べたい」と言いまくった結果、


まじでいいやつだ!


松本のめちゃくちゃでかいスイカが大阪に届きました☆


彼はそこまでスイカ狂ではないため、95%は私が食べていいとのこと!


嬉しくて嬉しくて暇さえあればスイカ食べてます。
(※ちゃんと切っていただきました)

めちゃくちゃ開脚気味なのは、お腹が出てきてお行儀よく座れないからです。
最近は外出の際、ゆるい恰好&ひざかけで足さばき(若干の開脚)を隠してます。


ものすごくデカかったので、スイカ割りは彼にお任せ。
この半分をほじって食べるのもアリですね。
適度に切り分けて、順に冷蔵庫で冷やしていただいています。


てかSUPER美味い!!!あまーい☆


ナニコレ!?←スイカです


ああ、君は本当にないすだよ、ありがとう!涙
塩かけずに冷やしてそのままいただいているのですが、
ほんとうに美味しいです。

てかまじ最近その辺のサルよりバナナばっかり食べてるからさ・・・(遠い目)、
週に3回はバナナの房を買いに出かけてるし(どんだけ・笑)、

桃はアホみたいに高いし買わないし(親よ、送って欲しい・・・)、
あ、でも先週パイナップルが安かったからパイナップルは買ったな・・、
でもそれ半分以上彼のサングリアに沈んでいったし、

てかスイカは重いし、他のものと一緒に買い物袋に入れると崩れそうだし、
第一彼がそこまで好きじゃないらしいので買いにくいんですよ・・・・。

便通のSUPER良い彼にとって、
朝ごはんそうめん、食後にバナナジュース(たっぷり)、
からのスイカはかなり理解できないそうです。

「常人はお腹下す」って言ってました。


私はぜんぜん平気なんですけどね。笑

ごはんはお腹いっぱい食べられないけれど、
その隙間をスイカで埋められるのは幸せです☆

ちなみに私がはいてる短パン、ユニクロの安い短パンなんですけど、
お腹に負担がかからないようにと選んで、ちょうど良かったサイズがなんと


XL!!!


まぁやすいし、楽だし、いいんですけど、これ来年も使えるのか?
紐を締めればだいじょうぶか。短パンと言うよりキュロットですね。

これでメディキュットな夜も、暑い夏の日中も快適です♪