2011/11/16

DAY OFF

今日は完全DAY OFF。

仕事の都合上、本日はお弁当も不要らしく、
朝は通常通りのおにぎりと水筒を携えていきました。

今日は漫画おにぎりではなく、
普通サイズのおにぎり二つ。

・肉味噌&茄子の海苔胡麻おにぎり
・味道楽DE2ウィンナーおにぎり
・水筒:ホットジャスミンティー

チョロイもんだぜ。


てか今日寒いっっっ

洗濯を終えて、午後には、
例の壊れたラップトップを回収に来るらしいから、
部屋着ながらもみっともなくないか、鏡で確認した。

いつか日記に書いたけど、
「すっぴんが酷くなった2●才」みたいなこと、
いつ書いたか忘れたけど、
今はそんなんでもないって言うか元に戻ったって言うか、

体重はまだちょっと足りないけど(笑)、
表情、顔つき、すこし取り戻せて来た気がする。
てかストレスとかそういうものが抜けてきた顔なのかな?

別に特別なスキンケアとかしてたわけじゃなく(笑)


iPhoneやiPod Touchの内容、
元のPCが壊れた場合、データをまったく違うPCに移行する方法、
何とかなりそうな感じです。。。実験中。

世の中の天才たちに感謝。