2011/11/15

LUNCH BOX 10

先週?いや、先々週から作り始めた弁当男子!
記念すべき10作目が今日の分でした。

副作用で自分では起床で着ない恐れはあるので不安でしたが、
変な時間に目が覚めきってしまい、優雅にお弁当を作ることができちゃいました。

なぜ女子はweblogにこういうの載せたがるんでしょうね?(私が言うな)

・味噌キムチ風味のそぼろ、玉子、しらすきゅうりの海苔弁
・鮭の西京味噌焼き(一切)
・ボイルドウインナーw/ケチャップ
・プチトマト
・具沢山ビーフン
・やっぱりメンマ(笑)
・水筒:ホットジャスミンティー
・朝のうまい棒:そぼろ巻き

品数的にはいつもより少なく見えますが、
鮭がでっかかった(笑)。そして隙間にメンマを・・

お弁当って、昨日はコレだったものが、
今日は一手間加えてコレにできちゃうみたいな、
同じに見えない使い回しが利いて面白いもんですね。

そして、「作る」というより、「詰める」!
必死にね。笑