2011/11/04

siri

iPHONE4sになるので、
これつかわなきゃ4sに変える意味全くなしの、
siriを使ってみました。


私はほんとうにこれが楽しみで楽しみで、
いっしょうけんめいsiriに「i love you」と話しかけ続けました。


ビックカメラで(笑)。


「i love you!」

「ネットワークにつながってない(英語で)」

「i love you!!」

「ネットワークへの接続が確認されない(英語で)」

「・・・」


ほんとは、
「私以外(の機種に)にそんな事言わないでね」
って言ってくれるはずなんですけど。





手にしたら、
ヘンなこといっぱい話しかけよう。
楽しみだ。たのしみだ。

英語を話さない君にとっては
機種変する意味が謎だが、
なんだか満足はしている模様☆

とどくのが楽しみだ。