2011/11/22

My Toy

なんかめっちゃ普通にSUPERおもちゃですね、これ。
そしてなんかもうすでに飽きてきた。
あんまりアプリとか興味ない。
この2日間でだいぶカスタマイズ完了。


まず使わないもの類をカテゴライズして
1ページ目にフォルダでまとめてみました。


2ページ目には設定含むよく使うアプリを配置。

昨夜は2人して互いのiPoneに夢中。
二人で遊んでんのに、各々がゲームに夢中な小学生な図。

無言。

はやく親機(私が壊したラップトップ)に繋いで、
更なるカスタマイズをしたいものです。

眠れない夜にもいいですよね。
パソコン起動させたら起こしちゃうし。

あと、なんか明るい色のケースでも買おうと思います。