2011/11/14

My Mother said...

先月末だったのかな?
三度目の胃カメラをのんだのは。

いまさらですがその話を電話で母にしました。

今までは口からでしたが、今回は鼻からで、
一般的にはそっちの方が痛みを伴わないことが多いということでしたが、
ちょっと鼻の穴のサイズが小さかったらしく、痛かった話。

まぁ、イラストですが、見るからに気持ち悪い話ですよね。
口も鼻も、どっちもしんどかったですが・・・・。


しかし、以前もUPしましたが、
鼻用のほうが、口用よりもこんなに細いんです!

そりゃあやっぱり細いほうを選ぶでしょ?

しかしここで母の一言が・・・・


「その細いほうで
口からやってもらえばよかったじゃん」

!!?!