2011/11/04

LUNCH BOX 4

やつあたり弁当。

やっつけで作ったわけではなく、
昨日あれからけんかして、でも作りました。

ああ、でも冷凍食品、多いな。

・のりべん
・長ナス生姜焼き
・めんま(定番)
・サラダ(ドレッシング忘れた)
・かぼちゃのサラダ(好物)
・からあげ
・冷凍食品三種
・水菜(仕切り様)
・ミニトマト

これに、朝用の一合一個、マンガおにぎり
しらすと胡麻ご飯のから揚げおにぎりと、
水筒(ジャスミンティー)を持たせました。

ほぼ無言で。



あさみたちと別れてから
あることがきっかけでケンカしっぱなしなので、
昨日の写真はまだありません。

いつまでもイライラして、やつあたりしてるのをみて、
私もうんざりして少し八つ当たりしたら、

「やつあたりしないでよ」て。

かなしいわー(笑)。