2011/11/17

LUNCH BOX 11

ここ何年か使っているエコバックが
最近ヨタってきている事には気付いていました。

今日出かけた先で、
以前から目をつけていたエコバックを使用している女が・・・

あまりにもブサイク、いや、
視覚的に不自由な、ブスが、
冴えない使い方をしてたので、

私はそのエコバックに対して
その価値をすっかり失ってしまいました。

どうでもいいですね。。。

さてさて、いつまで続く!
Today's Lunch Box!!のこーなーです。


・ミックスベジタブルご飯(コレおいしいの?笑)
・肉味噌ミンチ入玉子焼き
・メンマご飯(好きだね、メンマ)
・SUPER(何が?)ビーフン
・プチトマト
・茄子生姜醤油焼/擂ゴマ
・ハンバーグ
・豚肉と野菜いっぱい甘酢あんかけ?
・はっぱ(サニーレタス)
・水筒:ホットジャスミンティー
・朝食:肉味噌胡瓜入胡麻マンガおにぎり

ふう。

普通なら野菜生活のCMみたいに、
「よしできた!」って瞬間に女子が写メするのですが、
彼は食べる直前に撮影→送信を習慣化しているようです。

それによってコレは成り立つ(笑)。