2011/11/11

LUNCH BOX 8

いろいろありましたのでUPが遅くなりましたが、
先週金曜日のお弁当をUPします。
いったい何を入れたんだか、記憶が。。。
フラフラななか作ったSUPE渾身弁当です。

・味道楽ご飯
・不明(大葉とシラスのご飯?のように見える)
・メンマ(常連)
・ウインナー玉子焼き
・かぼちゃのサラダ
・ほうれん草とトマトとバジルのペンネ
・ドイルドウインナー?
・なんか、煮物?
・ナスのしょうが醤油焼き?
・ミニトマト
・・・・・・とか(笑)
・水筒:ホットジャスミンティー
・朝食:からあげとほうれん草の漫画おにぎり

あやふや(笑)。
でも間に合った(涙)。
そのあと、意識を朦朧とさせながら私は、
なんだかすんげぇ痛いって事を感じたのだった(鈍感)。

おかげさまで14日現在、だいぶ楽になってきました。