2011/11/18

Reoperative Surgery(PC)

どうもまだ調子が悪いらしく、
再びデスクトップ開胸!!

Dr.オザワ、見落としです。

まさかこんなところにまで転移していたとは。。。
まだまだ本調子ではなさそうだったりするので、
まだまだ様子見です。ご機嫌なナナメ。

せめてラップトップが返ってくるまでは逝かないで。

はやくラップトップかえってこないかな
(今日ピックアップされたばっかりだけど)。

でもデスクトップのど~んって感じも好き。


今日はPC一度目の修理の後、
歯医者に行ってきました。
古傷が開いたらしく(違)・・・

恐ろしいことに、本日、諸々の都合上、
奥歯茎のの本の一部を焼き切断するという
一見恐ろしい処置がなされました。

そりゃSUPERびびって、
綾部(ニックネーム)を蹴り飛ばそうかと思いましたが、
処置場無事終了。。。

麻酔が切れたら、すこぉ~し痛むかも、ですって。

焼き削ぎ落としたみたいな感じらしいんですけど、
まさにその瞬間、何か異様なにおいが立ち込めました。

ああ、私が死んだら、
火葬場でこういうにおいがするんだなって、
半端なくネガティブな気分になりました。笑

さて♪今日の夕飯はどうするかな~