2011/11/22

LUNCH BOX 14

「困ったときの冷凍食品!」と思っていましたが、
時間的にも余裕があるので、結局あんまり使ってません。

金曜日にどんどん片付いていくタッパーは、やや快感です。

さてさて、火曜日のおべんとうです。


ん?なんだこれは・・・
つい今朝のことなのにたまに思い出せません(笑)

・ 味道楽DE海苔弁
・ メンマ(殿堂入)
・ 玉子焼(甘・最近より上手にできるようになってきました)
・ もやしとほうれん草のサラダ
・ 憧れのタコさんウインナーw/ケチャップ
・ ザーサイだんご、グリーンピース・人参・コーン乗せ
・ 焼魚肉ソーセージ
・ プチトマト(ひそかに殿堂入)
・ かぼちゃのサラダ
・ 育ちすぎたベビーリーフ
・ 水筒: ホットジャスミンティー
・ 朝食: 胡麻ご飯DE鶏煮物マンガおにぎり

彩り考えると、
何かしらの葉っぱと、プチトマトがないと、
SUPER茶色い弁当になっちゃいますよね。

それら(葉っぱやトマト)が苦手な広は、
唐辛子とか、パプリカとか、いろいろ工夫しているのかな?