2011/11/10

A high‐technology weighing machine

ここ一カ月、ろくに食べれてないので、
ふとうちの高性能ヘルスメーターに乗ってみました。

グーンって引っ張るタイプ。
ちなみに私のじゃない、わらしべ体重計です。











前回の自分の体重等もあまりよい状態ではなかったのですが、
今回、ヘルスメーターから初めての言葉をかけられました。


「本当にあなたご本人ですか?」


登録番号は全部で4つ。
彼は1、私は4、間違いありません。

あまりの体重の変化にびっくりしているのは
むしろこっちなのですが、オマエもか!!


(笑)


Without doubt, it's me!!


処方された薬の副作用なのか、
とってものどが渇いたり、立ってられないくらいに眠くなったり、
いままで好きだった味噌汁(塩分)が苦手になったり、、、、

替わりに今、信じられないことに、なんて都合のよいことに、
あんなに苦手だった甘いものがバクバク食べれます(笑)。


身体が糖分を欲している!!


たまたま今日が某記念日だったので、
昨夜(水曜NO残業DAY)前倒し祝いでケーキを頂きました。


「ふざけんなまじこんな甘ったるいもの食えるかよ」(酷)
と心の中で呟きつつも、一口口に含んだ瞬間・・・・・

これだ!と思ってしまいました。

カットされたロールケーキ4つ、
昨夜食べたのが2つ、
残りの2つを私の朝食と昼食にしていいか、

交渉中です。


ってもうすでに1個は今まさに食べられようとしていますが・・・
ありがと。いただきまぁす。。。


あ、でも勢いよくたべるとさすがに痛い・・
ぉぇ、でも身体にあってる感あるわ・・うん。