2011/11/30

GOOD DAY!

今日はなんだか晴れやかな気分だ。
ずっと便秘で今もなおも便秘だけど、
今月最後の便が出た。

ハードなやつだった。

最近食べまくっているバナナが効いたんだと思う。
そして手帳につけているんだけど(ウンコ出たことを)、
水曜は出やすいらしい(当初はカレンダーに書いていた)。

はやくもっと食べたらすぐウンコ、
通称ロケットウンコに戻りたいっ!!涙

さて、
これからお互いのiPhoneカバーを買いにいきます。
フレッツスポットに質問もあるし、少し早めにでます。

あと、転院(入院ではなくて)して、
生活指導が入ったり、注意事項等たくさんあるので、
それらを一緒に確認してもらえたら、いいな。

あー、まじ大事な穴がヒリヒリ・・・

正直今月を締めくくった第7個目のウンコでした。
お食事中の方、失礼いたしました。