2011/11/15

INDIAN CURRY in Tachikawa

立川には本格派インドカレー屋が5件あります。
いや、多分もっとあると思うけど(笑)。

どこもおいしいですが、
独断と偏見によるTOP5を発表します。


5位 北口のマユール

4位 高島屋のザ・タージ(実はまだ行ったこと無い)

3位 北口の狭い店。FUL BARI,よくチラシくばってる

2位 インド料理パナス。南口、うまい、安い

1位 うちから近い、安い!うまい!ひろい!GABESHA GHAR


木曜日、母が遊びに来るので、
本当は一番おいしいガネーシャガルに一緒に行きたいと思っていたのですが
駅から少し遠いので、


「じゃあ立川で三番目においしい本格インドカレー屋さんに行こう」


と薦め、微妙な空気になった。


皆さんもこういうことには気をつけましょう。
でも、3番目だっておいしいんですよっ