2011/11/09

LUNCH BOX 6

はい、恒例の弁当日記です。

今日はふたりして寝坊したので、
焦って詰め込むのが大変、雑になり、
しかもラッピングを手伝ってもらっているにもかかわらず
愚痴をポロリし謝りました。

でも頑張った!

















ぎゃふん。
写真がぶれてるよ?きみ。

じつは昨日、
噂のシリコン小分け道具見たいのを買って、
さっそく使ってみたのですが、

正直邪魔。

場所取ってしょうがない。
たまに使うだろうが、6個もいらない。

黄緑黄色おれんじの六個セットなんですが、
半分一色(三つ)ずつほしい新妻がいたら言ってください。

差し上げます。

内容は、
・焼きビーフン(結構アレンジしました)
・白胡麻としらすのごはん、メンマ添
・ミニトマト
・サラダ
・メンマ、モヤシ和へ
・ボイルドゥウインナーw/マスタード
・白身魚のフライ
・茹でホウレンソウ(塩コショウ)
・チキン南蛮
・茄子と鶏のはさみ揚げ

朝の漫画おにぎりは、酢飯で漬ブリ&マグロの豪華おにぎり
で、水筒はホットジャスミンティー!!

送り出すとホッとしますね。

ANNAがmailくれました。
「まじ子供出来て生活変わったわ」って。
今子供(♂)と里帰り中で、京都にも遊びに行くそうです。
来週木曜に会いたいけど、ちょっときついかな。
写真、UPしてほしいな。

まぁ徐々に頑張っていきましょう。
寝坊なんてまだ甘ちゃんよね。
手に負えなくなったら、しんどい。